2024-01-01から1年間の記事一覧

【超ボーマス55】Pegの1stアルバム転売したい方は絶対にこのカンニング記事を見て予習してください【It will come back to you】

【『It will come back to you』頒布について】今作は配信も通販も絶対にしません。だからこそ投げ銭制にしました。また転売を絶対に許しません。そこで、ブースにてPegにまつわる質問をするので、答えられなかった方にはお渡ししないことにしました。ご理解…

【ボカコレ提言/純セメスの今後】とりあえず一通り話した上で2023年度を破壊したい【便所の落書き】

お久しぶりですね完全に純セメス。 手短(冗長)に話します。 もはやボカコレは特別感を失っている 提言① 提言② 提言③ 提言④ 提言⑤ 俺の今後~優先順位低いことはあんましたくない~ もはやボカコレは特別感を失っている 主観です。 皆さん、ボカコレに関して…

【STORY】開発者 境我緋章【寓話】

名前:境我緋章(さかいが ひしょう) 職業:冴えない科学者→??? 性別:男 苦手譜面:ただのトリル ep.∅マップ1(進行度1/444マス)課題曲「【蠱滅】~Overdose~」クリアで入手。 トランスフォームすることにより「境我緋章/褥彁スレイヤー」へと名前とグラフィ…