【年末大掃除2023】何でお前らにいよわの話しないといけないの【ボツ考察のゴミ入れ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女いるからね!

 

 

 

なので、諦めてください。

 

 

 

はい、よいお年を~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ダメ?

 

なんか30日にニコ泡の結果出るらしいっすけど、単に保全コミュニティを結束させるためだけに動員しただけなんで、順位とかどうでもいいっす。あと保全コミュニティは来年には崩壊しそうなんで他のコミュニティはもっと頑張ってください。

 

Pegの「怪談」は最後のnote見てから買うか判断します。

 

あと転職とか色々リアル関係で考えてるんで、特に広告活動は縮小を余儀なくされるかもしれません。皆さんSSS広告主になっていよわを支えてやってください。

 

いよわはもうちょっとファンを、仲間のクリエイター達を大切にしてあげてください。

いよわの幸せは周りの人との関わり合いの中で掴み取ってください。

今さら孤高になろうとしないでください。

分かってんのかてめえ

 

 

 

 

 

しょうがねえな~あと1個だけ話してやるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよわの【4期】について

jyunreaistdoudoudou.hatenablog.com

結局のところ、

vocaloid-collection.jp

「どうやったらボカコレで一番ウケるか」

の話でしかないんですけど、結論から言うと

 

「広告禁止、ギフト禁止の動画が1位取って、

ボカコレ集計期間終了直後に動画を非公開にする」

 

のが一番ウケそうです。

 

メリットとしては、広告・ギフトを禁止にすることで、動画を非公開にしても「投げ損」が発生しないことと、

jyunreaistdoudoudou.hatenablog.com

4:03を回収できることと(別に今なら4:0Xの動画を出さずに引き返すことは可能だが)

 

何より

今のボカロ界やボカコレに対して、何かしらの「反」を表現できることができますね。

 

単純にボカコレの生放送1位発表をブチ壊しにするだけの手法なんですけど、

 

ぶっちゃけこの手法ができるのって今のタイミングしかなくて

 

何故かというと

 

動画非公開にした後に

 

「いよわ3rd Album発売決定!(非公開にした曲は最終トラックにあるヨ)」

↑ボカコレの発表終わった後YoutubeでXFD公開

 

が使えるのは2月しかないんですよ。

 

まあ多分3rd AlbumはCD2枚組なんですけどそれは置いといて、

 

今の話はいよわがマジカルミライ2024の曲担当してたら瓦解します

 

結局あの速筆のいよわが

「2023下半期オリジナル曲niconico投稿ナシ!w」

っていう状況をどう説明するかなんですよね。

 

結局砂の惑星よろしく

「愛ゆえの破壊」

というのは、逃れられぬカルマなので。

 

憧れが理解から最も遠い感情なのであれば、

諦めこそが理解から最も近い感情なんですよね。

それが「恋」と「愛」の違いなんですよ。

 

わかりますか?

 

逆になんか「破壊」以外で愛情表現ってできるんですか?

やれるもんならやってみろよ。

 

な?

 

とりあえず、沈黙の下半期をどう説明するかなんですけど

●マジミラ2024のオファー入って超多忙

●3rd Album詰めまくって超多忙

●単純にスランプ入って書き下ろし数曲で限界

●金はいくらでもあるから好きなペースで自由に書かせろ

●前からやりたい言ってたフルアニメーションを1人で描いてました

のどれかっすわ……

 

まあ一番下が一番エグイな。

なんか政治的メッセージとか一切無く、単純に実力と努力量で黙らせちゃうからね。

 

まあ大して興味ないんで

iyowa.notion.site

後のアーカイブ作業とかも他のいよわファンの方々に任せるとします。

いよわ大全も化膿していく予定です。

気が向いたら更新しますけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

彼女がどこにいるかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探せば?