【遊戯王引退】ガチのクソデッキ紹介その1【儀式青眼影霊衣】

あけおめ!結構前に遊戯王引退済のエアプガチ勢、純セメスと申します。

年明けてドラグーンドラグーンうるさいですよね。
真紅眼融合にうらら打てば終わりやんあれ。
アナコンダの1つや2つ止めろや。嫌ならサイバーで吸い取れもう。


確かに君は強い。一見君は完璧さ。


でもよく考えてみて下さい。
●コイツより打点高くて
●同じ耐性持ってて
●EXじゃないからサイバーで吸われなくて
●しかも何体も出せる!
ってヤツあったら使いません?

一時環境居たんですよ。そんな壊れが。








ぼくのかんがえたさいきょうカード



デッキ名:【儀式青眼影霊衣】





★戦術★
全力で先攻ユニコールカオスMAX立てろ
ユニコール万華鏡写輪眼で2枚、高等儀式orカオスMAXの1枚
(残りは万華鏡で落とした虹光が工面)の計3枚で優勝。
初手のヤンキー度高かったらカオスMAX2体並ぶわ。
準制限ユニコールの前ではドラグーンも30打点のバニラ。
アナコンダなんて無かった。
圧倒的サーチ力でドロバ踏まなかったら確実に先攻1本取りに行ける。
無理なく指名者積めるのもポイント高いよね。
後攻ワンキル?虚無ドラグーンどう突破すればいいか教えてくれ。

★弱点(後攻敗北パターン)★


バック薄いから困る


もうやめようこんな話


★結論★
そこまでして勝ちたくない
勝っても負けても絶対楽しくないやつじゃんこれ……
解決札握れるかで祈るくらいなら宝くじ買って祈ったほうがいいよ。

ガチなこと言うと、センジュ抜いてカオス・フォームピン挿しで高等儀式頼りにしたら
4枠空くので、自慢の環境対策カード入れるのも悪くないと思います。
ナイト・ドラゴリッチで守備0強要するとか面白そうですね。マジで倍貫通後攻ワンキル
できるかも。


可能性の幻竜

こんなクソつまらねぇデッキ参考にして大会勝ったよ~って方は
Twitter:@jyunreaist
から連絡下さるとすごく喜びます。
こんなクソつまらねぇ雑魚デッキ使う訳ねぇだろ!って方はTwitterとかで
不快をシェアしまくってください。
退屈過ぎて炎上でもテンション上がります。

これからもガチのクソデッキ紹介しまくるのでよろしくお願いします<(_ _)>

↓次のクソデッキはコイツだ!

https://ch.nicovideo.jp/jyunreaistdoudoudou/blomaga/ar1852169



サムネの元ネタ。本体さんいますか?