【遊戯王引退】ガチのクソデッキ紹介その4【金貨大暴落】

お久しぶりです。没デッキが溜まってきた純セメスです。
今回はもうね、ロマンですよ。


相手の手札7枚にして~

通常ドローで8枚からドーン!

昔の大暴落ハンデスは強欲な贈り物使ってたかどうか知りませんけど、星の金貨は要らない札相手に押し付けてこっちは2ドローですからね。私の中では革命的だった。
安定性を上げてくれる子たちも居たし、これはもう組むしかないと。


【チェーンバーン】から来ました、リリスと申します。

【フルバーン】から来ました、トラップトリックと申します。

しかし普通に考えて先攻は勝って当然なのに、先攻で決まるか決まらんか分からない2枚コンボってリスクが大きすぎるんですよね。
そもそもハンデスが決まったとしても盤面が疎かなら手札2枚からでも十分まくられる。


そんな時に君が現れたんだ


デッキ名:【金貨大暴落】





★戦術★

ぼく「大暴落決めた後に打ちたいカード三銃士を連れてきたよ」

???「大暴落決めた後に打ちたいカード三銃士!?」


ぼく「展開を絶対に止める専門家、増殖するG

相手「1枚展開札+指名者orうららとか引けるわけないじゃん」

ぼく「初動止める専門家、無限泡影

トラップトリック君「大暴落素引きと聞いて持って来ました」

ぼく「3ターン目、デビル・フランケン

デビフラ君「あれ今日ヴェーラー君欠勤?ドラグーン立てまーす」

★一戦目ジャン負け後攻★

ぼく「(増G泡影増G泡影増G泡影増G泡影増G泡影増G泡影増G泡影増G泡影増G泡影増G泡影は???????????星の金貨とかもう要らんってマジでえ???????相手初動真紅眼融合ドラグーンエンド!?!?!?!?!?サンダイオン戦闘通ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww星の金貨羽根帚あげますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやぶ蛇伏せますwwwwwwwwwwwwwwwwwwエンドwwwwwwwwwwあ帚打たない……アレイスター……)負けで……」

★二戦目負け先★

ぼく「星の金貨

相手「うららで」

ぼく「(もう大暴落デッキから抜いてるんですけどね)デビフラ効果

相手「ヴェーラーで」

ぼく「一伏せエンド」

相手「ドロー」

ぼく「ピ ン ポ イ ン ト 奪 取 の 時 間 だ」

ぼく(もう相手召喚獣ってバレてるもんなぁ!?!?!?!?!?迂闊に融合出せないよなぁ!?!?!?!?!?じゃあリンク見せるしかないよなぁ!?!?!?メガトン出すぞぉ!?!?!?!?!?40打点ワイアームは強いぞぉ!?!?!?!?!?)


相手【オルターガイスト】ならEXにリンクしか詰まってないから確定で出せるって卍?

ぼく「リンク見せます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

相手「希望皇ホープで」

ぼく「何のデッキだよ」

★デッキの特徴・雑言★
トラップトリックやぶ蛇のギミックが入っていたりと、とにかく環境相手にマグレ勝ちを狙っていくスタイル。とにかくじゃんけんで勝つ練習をしましょう。
勝てなかったらデッキ名が【デビフラピンポンダッシュになっちゃうから。
もう最初からデビフラピンポンダッシュしろよと言われるかもしれんけど、相手EX0の可能性考慮するとメイン投入はしんどい。
マジで妨害無かったら高確率で先攻大暴落決まるからこのデッキ。
星の金貨で強欲な贈り物とカップ・オブ・エース送りつけて相手の表情見る遊びしような。
リリスから大暴落3枚見せて相手の表情見る遊びしような。
ドン千契約あったら大暴落ドローした相手の2枚も全公開だよ。こんな羞恥プレイある!?
2戦目以降は浮幽さくらちゃんが全部なんとかしてくれると信じてデビフラダッシュ
1枚で何とかしてくれるカードって本当に偉大だと思う。
めっちゃ考えてデッキ作ったけど、マッチの勝率4割行きそうにないね。
本当に勝ちたいなら「環境コピーデッキ+ショップ環境に合わせたメインサイド調整」で良いんですよ。でもわざわざこんなクソデッキ紹介見に来たってことは、相手を出し抜いて思い出に残る勝ちが欲しいんでしょ?って。
え?誰もお前のデッキなんか組まねぇよ?失礼しました。
ちなみに相手のデッキは【召喚獣】でフォトスラバリキテリウムからホープ→ライトニング作って色々突破するみたいです。もちろん遊戯王引退勢にそんな対戦相手居ないので全部妄想です。遊戯王やめろ。

【定期】
こんなクソつまらねぇデッキ参考にして大会勝ったよ~って方は
Twitter:@jyunreaist
から連絡下さるとすごく喜びます。
こんなクソつまらねぇ雑魚デッキ使う訳ねぇだろ!って方はTwitterとかで
不快をシェアしまくってください。
退屈過ぎて炎上でもテンション上がります。

次のクソでございま~す→https://ch.nicovideo.jp/jyunreaistdoudoudou/blomaga/ar1858558#-