【遊戯王引退】ガチのクソデッキ紹介その5【セメス流出張ダッシュ】

お久しぶりめまして純セメスと申します。
4月からうらら3枚使えるのも驚きですが、なんか色々処理が変わるみたいですね。

そう……(無関心)

いやちょっと待て、

そもそもクリッター強くないか?

わざわざ効果で墓地に送る必要なんてないでしょリンク素材にすればいい。
アルミラージssから間髪容れず《神樹のパラディオン》サーチしてssしたらハリファイバー出るじゃん。ハンド1枚からやりたい放題じゃん。
って、Wikipediaに書いてあったんですよwwwwwwwwwwwwwww


つよい(多分)

他の針展開と比べて優秀なのは、増G通された時にアルミラージで止まってサーチ先を他の手札誘発系に変更できることなんですよね。クリッターのサーチ先の広さは最大限活かしていきたい。
唯一問題点があるとすれば針効果でチューナーssした時点で5回の召喚を行ってるので隕石ぶつけられますね。まあどの展開デッキも隕石食らうでしょ。

で、こっからが本題なんですけど、





このデッキに隕石打ちにいく奴はおらんでしょ

え?何このデッキ。骨と皮しかないんだけど。クリッタービート?は?
針でssするチューナーうさぎしか居ねぇんだけど。いやいいのか。
いや何で勝つつもりなのこれ?
と思う方も居るでしょうが、私のクソデッキ過去記事を読んだ方なら分かるはずです。


前回のあらすじ→https://ch.nicovideo.jp/jyunreaistdoudoudou/blomaga/ar1858143

はいピンポンします。
最近はオルガだけでなく閃刀もEXにリンクしか詰まってない事案が多いのでリンク見せればまず通ります。
事前に神智デスサイズしておけば読みが外れて相手EXから出されるリスクも無くなります。
一番良いのはやぶ蛇割ってくれてドラグーン建設ですね。
リリストリックの同名通常罠実質9枚体制なので割と事故ることなくギミックが決まります。
勅命は素引きしろ。
とにかく後攻取って相手のデッキ見ながら誘発で転がして意味わからん勝ち方を目指すデッキです。
実際勝てるかは知らねえよ。【PSYフレーム】より相手依存ヤバいぞこれ。
使う人居ないと思いますけど、使ってみて勝率3割切るようならこの話は忘れてください。
多分その勝った3割全部が「相手がやぶ蛇を割ってくれた試合」だと思うので。
もうやぶ蛇以外デッキ全部手札誘発でいいじゃんみたいになるので。
いくらクソデッキを標榜してもデッキ名【やぶ蛇】は惨めですよ。
いや別にそういうデッキを馬鹿にしてる訳じゃないですけど、そこまでして遊戯王をするメンタルを私個人が持ち合わせてないのでね。
この記事は引退勢の戯言だから。期待して読んでくれた人はごめんね。
パンクラ出張しただけで【ダイナレスラー】名乗るくらい惨めな話でした。


メインモンスターゾーンに融合・S・X置けるようになって使いやすくなるピンポイント奪取を宜しくお願いします

【定期】
こんなクソつまらねぇデッキ参考にして大会勝ったよ~って方は
Twitter:@jyunreaist
から連絡下さるとすごく喜びます。
こんなクソつまらねぇ雑魚デッキ使う訳ねぇだろ!って方はTwitterとかで
不快をシェアしまくってください。
退屈過ぎて炎上でもテンション上がります。