【遊戯王引退】ガチのクソデッキ紹介その7【次元チャー研】

前回:【セメススペシャル2020】


除外好きかい?
うん大好きSA!





そうか!頭の中に爆弾が!


チャージング~GO~~~!!!!!



【説明しよう!】
ネクロ3枚体制によって本格的に相手のデッキ除外にスポットライトが当てられるようになったぞ!ダ・イーザ君ボルガ博士(人間爆弾)の両刀で相手を爆☆殺しよう!
魂吸収のライフ回復とライフ半減神宣の相性は気にするな!
(確実にダイナマイトを通したり、相手のNS権を奪う方が重要なため)



ED次元命削りネクロ捨て効果ネクロ効果ネクロ相手DPフィードバックダイナマイト何かありますか?(除外30枚)


YOU WIN!!(相手に9000ダメージ)




【大欲な壺くんからのアドバイス


サイドやぶ蛇握る時は魔獣の除外枚数は14枚にして、蛇用に1枚取っておけよ!
俺居ねえからな!ネクロNSとかいう気の遠い話してんじゃねえぞ!
じゃあな!

【定期】
こんなクソつまらねぇデッキ参考にして大会勝ったよ~って方は
Twitter:@jyunreaist
から連絡下さるとすごく喜びます。
こんなクソつまらねぇ雑魚デッキ使う訳ねぇだろ!って方はTwitterとかで
不快をシェアしまくってください。
退屈過ぎて炎上でもテンション上がります。