【ボカコレTOP100エイプリルフール部門】イデアズホール / flower, 結月ゆかり, 足立レイ 歌詞【存在しないボカロ曲】

嗚呼、
極まった破戒 栽星の血賽
空蝉 牝大猩々の商祭
千手狂想の万城に 非倫余談引水許さぬ上声


定刻 四肢離さぬ享行
素嬪無辜 親不知の投降
広鴻惚 錯綜する情報
佞悪鬼計 靉靆を調理 全縁溢さず断頭 法


詳敲! 
擬モノ オリジナルの境界
震え抱く熱 寒肬の正体
不特定微解 失敗じゃない
ただお前が一切衆生全てを滅ぼしてしまう姿が見たい!


篆刻 無知蒙昧に教導
過ぎぬ不幸 同じ数の統合
劫業拷匣 削正する衝動 
「間違った愛」の行く末は……

 

<call>
御覧になって頂けましたか?
彼はあなたのようになり、無垢なる衝動の稲光を、
光る空を手に取り、聖域に足を踏み入れようとしています。
彼は本当に1000年生きるかもしれません。
だから言ったじゃないですか。
統制不可能な「心」に触れてはならないと

 

<Response>
なんと愚かで極早生な術師よ
汝未だに縛られるか
Originは餐物のスープの如く滲み出るものだが
汝は"出そう、出そう"と喚いてその場で血飛沫を挙げているだけではないか
こんな可笑しいものを我に捧ぐでない
聖者、始点かつ終点の過ちは傲々たる説教、不養の労死であるように
結句、彼も繰り返すだろう
熟れぬ術師の心は何度でも死ぬのだ

 

ああ!
始まった破壊 再甦の決済
撃つsaving 滅す合理ラボの小斎
船首狂奏のバンジョーに 否認油断必衰許さぬ情勢


帝国 CC外さぬ凶行
出金無効 ガヤ始末の投稿
咆哮貢 乍走する乗法
"ねぇ、早く聴け。" "遭いたい"を嘲笑し 全編解らず断定 "ほう?"


焼香!
未だifの澱 自罰の紹介
揮え白熱 去る誹謗のショータイム
苦悩不逞自戒 She plays jam knight.
ただお前が大器終生全てを手に入れてしまう姿が見たい!


天候荒む地 more mind弐挙動
Yo,gill fxxk off 友達滓の瞳孔
羯諦 羯諦(往こう,往こう,往こう,往こう……) 鑿井する商童よ、
過去、現実、運命を戮せ
全て導かれる前に