【 #拡散希望 】助けて、私達のボカコレを破壊します【一千光年】

※※※警鐘※※※

これらは不自然です。私達のいよわは破壊を望まないはずでした。

一方的な鑑賞では足りません。あなたは葱を見て筆と言えますか?

 

 

 

 

概念

vocaloid-collection.jp

怪レい祭祀!ボカコレ!!!!!

ボカロだっ……合成音声たちが躍動するボカコレを見せたいね!!!

 

ボカロが人間の踏み台ありえない話し!!

贵樣によって合成音声の尊厳が陵辱されまレた!

 

あーあ

誰もボカコレを愛せない

 

助けて、私達のボカコレを破壊します!

www.nicovideo.jp

畏まりました。

私達ボカコレを破壊します。

 

 

 

 

それらの方法は全てで最強です

 

⓪行こなえ!視聴!

www.nicovideo.jp

私達は数%のみを理解します。しかしそれで充分です。

何度も何度も視聴します。次第に全身が言語を介さず”それら”を理解します。

 

 

 

①行こなえ!いいね!殴打!

www.nicovideo.jp

私達は受け取った慈愛を返却レます

 

嗚呼、私達は完全になった

 

 

②行こなえ!マイリスト収監!

www.nicovideo.jp

私達は至宝を蒐集レますだから

 

 

無かたら作れよ!新しいマイリスト!

 

完全を確しかめました

 

老师!マイリストが掴ぬません→羽ばたけよ一般会員!!!

account.nicovideo.jp

 

 

 

③行こなえ!コメント絶叫!

www.nicovideo.jp

適切に殴れ!

 

 

適切に殴つたが?

 

 

安全な絶叫マツーンです。

 

 

見つけたら豆腐です。

 

 

 

④行こなえ!Twitter律詩!

www.nicovideo.jp

 

私達の言葉です。

 


贵樣の言葉ではない!!!

 

 

公案問答

 

Q.これらの行こなえは「一千光年」いよわ壱位攀ろ謀か?

www.nicovideo.jp

A.いいえ、ボカコレ破壊します謀そす

位階は贵樣等の高価値葱で、私達はキヤべシの芯です(好吃レ"やない)

 

 

 

Q.ボカコレ怪レい祭祀!なレて破壊?

vocaloid-collection.jp

A.贵樣等はボカロと向き合えるか?

人間が哥う、哥わない、ノレーノレに反する、反さない、強い人間が曲出す、出さない、栗田が適当ほざ<、ほざかない、どの道具が人氣ある、人氣ない、どの絵師で鬻ぐ、鬻がない、予告予告予告予告予告予告予告予告予告予告予告予告予告予告予告予告カバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディカバディ

うるせえよ!!!!!!!!!

贵樣等の仕業で聴く氣起きねえわ馬鹿!!!!!!!!!!!!

ボカロだっ……合成音声たちが躍動レよやが?!?!?!?!?

あ”?????????????

イー↓シャン↑リンチー↓チン↑シャオ↓ラー!

チョン↑パァ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ……ハァ……ハァ……

 

 

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

スゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(浄華ちれまレた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.怪レい曲探世ばあろよ?

A.私達怪レい曲探すだから。愉のしむだから。

それはそれとレてボカコレを破壊します。

www.nicovideo.jp

 

 

Q.一千光年である必要なくね?

www.nicovideo.jp

A.NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOo聴けば分かるヨ!!!!!行こなえヨ視聴!!!!!究極怪レいヨ!!!!!你们感想教えろお願いレますみませんアル!!!!!

www.nicovideo.jp

 

 

 

究極は最高

Q.長いです、参桁で纏ぬる<だちい

A.信じろ!!!!!言葉の力ら!!!!!VOCALOIDの合成音声の力ら!!!!!

伝えろ!!!!!怒りも悲しみも嬉れしみも!!!!!

つまりそれらは「「「破壊」」」ということだから!!!!!

ボカコレです!?!?!?!?!?!?

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

記事ごとTwitterで拡散レろ<れよ!!!!!!!!!!!!!!

            ↓ここら𠆢ん青い押せよ