【遊戯王引退】ガチのクソデッキ紹介その2【脆刃の剣ワンキル】

お久しぶりの方はお久しぶりです。承認欲求の塊と化した純セメスです。

前回の記事で現役決闘者の方から「ドラグーンは制圧札、カオスMAXはキル札で役割が違う」
という暖かいマジレスを頂きまして非常にあたたかい気持ちに包まれました。

遊戯王引退】ガチのクソデッキ紹介その1【儀式青眼影霊衣】
https://ch.nicovideo.jp/jyunreaistdoudoudou/blomaga/ar1850754

ということで今回はキル札を制圧に使うといった無茶な真似はせず、
純粋にワンキルしようと思います。
皆様こちらのコンボはご存知でしょうか。






そう今回は脆刃トーチ!!!!!
今の時代必要札2枚は無理だと思われがちですが、このコンボ最大の特徴は何といっても
通常召喚権を必要としないところですね。


えっ、今日は脆刃6枚積んでいいのか!



オカルトーチもいいぞ!



うめうめ(新たなサーチ先)





ただ今よりアナコンダドラグーン突破訓練を開始する!!

★戦術★
後攻選択脆刃トーチできたらいいなあ
アナコンダドラグーンなんてラヴァゴで一発ですよ(スタンバイ虚無は知らん)
脆刃トーチできない場合も考えて、手札誘発は場に出る高打点を優先しています。


普通にこのゴリラ強いと思うんですけど

サイドは主に先攻を強要された時の対策と、タイフーンは主にP対策ですね。
残り3枚は来週くらいに出てくる《墓穴ホール》推しますがお好みでOK。

エアプなのでこのデッキがどれくらい勝てるか、弱点が何なのか正直分かりかねる。
誰かこれで大会冷やかしてくれねぇかなー
それだけが願いだわ。

【定期】
こんなクソつまらねぇデッキ参考にして大会勝ったよ~って方は
Twitter:@jyunreaist
から連絡下さるとすごく喜びます。
こんなクソつまらねぇ雑魚デッキ使う訳ねぇだろ!って方はTwitterとかで
不快をシェアしまくってください。
退屈過ぎて炎上でもテンション上がります。

Next KUSO is...
https://ch.nicovideo.jp/jyunreaistdoudoudou/blomaga/ar1853309