【STORY】サイコパス小野美苗【エイプリルフール】

EPISODE1


美苗です。
新しい世界が始まる、せっかくのいい機会なので、今日から日記をつけようと思います。
もうあの時から一週間が経っちゃったけど、続けられたらいいな。

今日は、クラスのお友達のことを書きます。
名前は撫子ちゃん、とても元気な女の子です。
同じクラスなんだけど、実は知り合ったのは教室の外で、なんと部活の勧誘をされたのが最初でした。
撫子ちゃんは一年生だけど、どうしてもこの学校の、有名な軽音部に入りたくて、入試を受けたそうです。
私は遽s学部に入るから、興味ないよ?って言ったら、すごく悲しんでいました。
脇腹を強く叩いてあげると本当にえずいてたので、本当に悲しんでいたと思います。
部活の掛け持ちって、大丈夫だったっけ?



EPISODE2


美苗です。
今日は、遽s学部について書きます

中学の胡算室とは違ってとっても綺麗で、a8倉庫には食べかけのメ寿と、二年生の先輩がョ米を郁していました。
高校はみんながもⅦ語を使いこなしていて、すごいなって思いました。
ア列による輸関がいつでもできるみたいで、E枯渇問題は?って思いました。
煬の傍性について詳しい人が居なかったので、発況効率が高い軽音部の方で頑張ってみたいと思います。



EPISODE3


美苗です。
今日は£音を使った況力の安定供給について考えてみようと思います。

ア列による輸関と違って、Eが枯渇する心配はないけど、やっぱり£音を発し続けなければいけない部分が不安です。

華ちゃんは薬局で[っぷ]が含まれる錠剤をたくさん分解しているみたいですけど、資金面を考えると気が引けます(部費以外は全て華ちゃんが出そうとするので、お金を墓場まで持っていけない時代は終わったよ?って説得しました)。

先輩は演奏中に胃酸が逆流する症状を訴えていて、そういうのもあるんだなぁって思いました(Merth-Grem症候群の初期症状ですが、ア列による輸関を用いてないので不思議です)。
元気な日は「定物定位、定物定位」とうるさいので、丁度いいですね。

なでちゃんが一番£音を発していて、しかも発況効率が一番高い歌声だったので驚きました。栖性を使って声帯の機能だけ切り取って保管する方法も考えましたが、華ちゃんの顔が赤くなって、声も大きくなったので、ちょっとびっくりしたかな。



EPISODE4


美苗です。
今日は、新歓ライブのことを書きます。

なんとGrandAirが15f(30fps)出現していました。
ぱちぱちぱち!
0.5秒もあるので皆気付いたかなと思いましたが、先輩も気付いてないどころか存在すら知らないみたいです。ありゃりゃ。
私たちが鳴らしてない音が鳴ってたんだから、何かおかしいことには気付くけどね。
もちろんライブは大盛り上がりで、終わった後に況力計を確認したら右に振れすぎて壊れていました!部費で買い直したいな。

なでちゃんの水筒にE訂 Tを入れたのが正解でした。これでなでちゃんの声から無限に輸関が可能です。華ちゃんには言わずに入れたけど、どうせ気付いてないから大丈夫だよね。



EPISODE5


美苗です。←名前を変えないといけないので、もういらないね。
あとは遽s学部のa8を輸関すれば【ij次元,10年】の条件は満たせるので、華ちゃんにだけお別れの挨拶をしました。

華ちゃんは「私も行く!」と言って聞かなかったけど、一人乗りだからダメだよ?って言いました(本当は何人でも乗れるけど、華ちゃんは5だから乗れないね)。
最後に華ちゃんは「次のライブ、みーにゃのサンプリング音声でMARENOLやるから!」って目からぐちゃぐちゃに液を流しながら言ってました。
なんで華ちゃんにだけ伝えちゃったんだろうね、ポチ。



EPISODE6


ce苗です←そこまで名前が変わりませんでした!
もⅦ国に来てそろそろ1年になります。私ももう26歳だったっけ?

練医として働いていることになってますが、10年分の更新データに不備があったので1年間働きながら更新できてない記憶を把握する必要があり、とても不安でした。
藤堂先生[←hu薙語っぽい名前なので怪しいです]がとても親切なので、ものすごく助かっています。でもちょっと研修生に言いすぎなのがね。あと、私のことについてやたら詳しく知ってるのが怪しいです(なんで犬を飼っていたことまで知ってるの?)。多分私とかなり近い方法でもⅦに来ています。遽s学部のa8はほとんど使い切ったんだけどな。



EPISODE7


ce苗です←やっと慣れてきました!

藤堂先生に計画がバレました。
がーん!
周りに人が居なかったから良かったものの、退勤後に藤堂先生が
「これってどういうことですぅ~?」
と言いながら大使館からの機密文書を読み上げていました。

この度はSlaymess-Jobieの提供誠にありがとうございます。
無事ch隋国p潤にて着弾、現在121名の感染を確認しています。
十数年来の復讐を達成し、心身とも喜びに満ちています。

「犬一匹の弔い合戦のためにやることですか?」
と言われたので流石に頭にきましたが
「ポチは死んでないよ。生まれてないから、死ぬこともない」
と言えたのは、良かったと思います!



EPISODE8


ミトコンドリアさんは私たちの細胞にたくさんいて、この世界からミトコンドリアさんを無くすことはとっても難しいことだと思います。ポチもそうなったらいいなって。

もⅦは[極”]によってあらゆる文化や物理が管理されています。[極”]の管理域を拡大することは私たちにとっての国益です。私はその報酬としてポチのゲノムを[極”]に取り入れる契約を行いました。もⅦの勢力拡大を警戒してch隋が行ったバイオテロでどれだけの哺乳類生物の文明が後退しましたか?多国共存はもはや不可能です。[極”]による世界平定の報酬として、私はお金でも、地位でも、名誉でもなく、私ではない、あのテロの犠牲となったポチを[極”]の『一部』にしてほしいと契約しただけですよ?[極”]はその契約に呼応しました。あなたたちは[極”]の御心に反するのですか?



EPISODE9


美苗です。
今私は真っ暗なところにいます。

目をつぶっても、目を開けても真っ暗です。
心臓の音が、骨のきしむ音が、とても音楽で心地いいです。
こういう所に居ると、色んなことを思い出しますね。

なでちゃんはE訂 Tでヒトの出力限界を越えてるから長くはもたないだろうね(声帯を保管すれば無限に輸関できますけどね!)。

先輩は使ったものを元に戻すよう何回も言ってたね。忠言は耳に痛いんだね。

華ちゃんのMARENOL聴きたかった。もしあのまま夏合宿に行ってたらサンプリングなんてしなくて私が歌ってたのに。今歌ってあげようかな?

そういえばサンプリングの話になった時、藤堂さんの名前が挙がってた。気付かなかった。
何のためか分からないけど、多分元の世界ともⅦを何周もしている。
私は1回目でダメだったけどね。


何でダメだったか、何も分からないや。




私はポチに逢いたかっただけなのに。




EPISODE10


そうだ、私はポチに逢いたかっただけなんだ。

そのために私は色んなことをしたけど、

ポチに関係のあることは、どれくらいあったかな。

なんで居なくなっちゃったの。

私でよかったじゃん。

私が

私がうつしたから

私が死んだらよかったのに。

結局、無駄に長く生きただけだったよ。ポチ。





ごめんね。








EPISODE11


急に目の前がピンク色になったので、周りを見渡してみると、ポチがいました。

叫びたかったけど、声はもう出なかったな。

抱きかかえることもできなかった。

でもポチは、お散歩してるときの幸せな顔だった。

ごめんね、ポチ。



今日は少し、遠回りして帰ろっか。









References:
CHUNITHM【チュウニズム】攻略wiki 小野 美苗
https://chunithm.gamerch.com/%E5%B0%8F%E9%87%8E%20%E7%BE%8E%E8%8B%97

無い学問
https://twitter.com/music_shio/status/1313049029425557504
https://note.com/music_shio/n/na13ea50fbb73

MARENOL(この映像作品には流血などのショッキングな表現が含まれます。)


ラストジャーニー

エンゼルケア・歌詞
https://piapro.jp/t/lnnX